はじまりのうた

Hi!! 

エイガミヨウ!

今日は何度も観ている好きな映画を紹介したいと思います

”はじまりのうた”       という映画。

顔がちょータイプのキーラ・ナイトレイMaroon5のアダムが出演しております。

はい、美しいですね!

売れないシンガーソングライターの女性と崖っぷち音楽ディレクターがニューヨークの街で出会い、タッグを組みアルバム制作することに。

音楽をテーマにしたヒューマンドラマです。

ニューヨークの美しい街並み、作中で流れてる音楽、そしてグレタ(キーラ)のチャンスを求め、希望を持ち、周りの人々に助けられながら夢に向かって突き進んで行く物語が私の心を鷲掴みです。

 

©2013 KILLIFISH PRODUCTIONS, INC. ALL RIGHTS RESERVED

©2013 KILLIFISH PRODUCTIONS, INC. ALL RIGHTS RESERVED

私も趣味で楽器をやっていますが、音楽ってやっぱいいなーって気づかさせてくれる映画です。

 

終始キーラ・ナイトレイに見惚れてしまいます。笑

美しい音楽、美しい街並み、美しいキャスト

観た後は自分自身の内面も美しくなっているという良いことづくめの映画です。

まだ観ていないそこのあなた、必ず観てくださいね!!


映画「はじまりのうた」予告編 #Begin Again #movie

 

 

 

はじまりのうた-オリジナル・サウンドトラック

はじまりのうた-オリジナル・サウンドトラック