小さな恋のうた※ネタバレなし 感想

Hi!!!!エイガミヨウ!! 今回は「小さな恋のうた」を映画館で観てきましたよ! 小さな恋のうた 沖縄のバンドMONGOL800の「小さな恋のうた」をモチーフにした映画。 モンパチファンの僕は、「観たい!早く観たい!」と思ってたのでやっと観れて良かった 〜あ…

手作りホームシアター!!

Hi!!! エイガミヨウ! 映画大好きな私が気まぐれで書いているこのブログですが、今回はそんな私が普段どのような空間で映画を見ているか!について触れていきたいと思います。 初めに私の住空間ですが、だだっ広いワンルームです。笑 約90㎡の部屋に一人で寂…

ウルフ・オブ・ウォール・ストリート

Hi!!! 今回はウルフ・オブ・ウォール・ストリートです! 久しぶりに観ましたが、この映画を観ると”男”の”野望”というか、情熱というか、私の中に密かに←ある肉食系男子の部分が蘇ってくる。そんな作品です。笑 あらすじ ウォール街には、金にまつわる豪快な…

きみに読む物語

Hi!! 今回は"きみに読む物語"です。 洋題"The Notebook" この映画はすでに観たという方は多いと思います。 が!まだ観ていないというあなたは是非みるべきです! 忘れていたあの感情←を取り戻せますよ。。 この映画のヒロインはレイチェル・マクアダムスです…

LIFE! 映画は人生を変えてくれる。

Hi!! エイガミヨウ! 今回紹介する映画は ”LIFE!” という映画です。 私は映画や本、音楽に影響されやすい性格で、これまでも数多くのそれらに心を揺さぶられてきました。 その中でも私の人生観を変えた映画がこの映画なんです。 絶対に吹き替えでは観ないで…

はじまりのうた

Hi!! エイガミヨウ! 今日は何度も観ている好きな映画を紹介したいと思います ”はじまりのうた” という映画。 顔がちょータイプのキーラ・ナイトレイとMaroon5のアダムが出演しております。 はい、美しいですね! 売れないシンガーソングライターの女性と崖…

シビル・ウォー  ”アベンジャーズが二分する!?”

観てきました! マーベルシリーズ最新作、「シビル・ウォー」です。 marvel.disney.co.jp 正直あまり期待はしていませんでしたが・・ ”ヌォー!!” って感じです。笑 劇中ではアベンジャーズが二分する危機に。 歴代のアベンジャーズのヒーローが登場します…

Back to the future part1 マーティー!!

さて、今回はBack to the future 3部作のパート1! ということです。あらすじについてはこちら↓↓ バック・トゥ・ザ・フューチャー - Wikipedia www.youtube.com 「デロリアンをタイムマシンにしちゃったの!?」 もうドキドキが止まらない映画です。 オーケ…

マーティーマクフライとの出会い。

皆さん初めまして。 映画が大好きなしょーもない男です。 今回は僕が大好きな映画の一つ、「Back to the future」との出会いです。 matome.naver.jp それは中学1年の頃、インフルエンザで死にかけてた私に 父がTSUTAYAで借りてきてくれた3枚の映画。 それ…