2018-01-01から1年間の記事一覧

ウルフ・オブ・ウォール・ストリート

Hi!!! 今回はウルフ・オブ・ウォール・ストリートです! 久しぶりに観ましたが、この映画を観ると”男”の”野望”というか、情熱というか、私の中に密かに←ある肉食系男子の部分が蘇ってくる。そんな作品です。笑 あらすじ ウォール街には、金にまつわる豪快な…

きみに読む物語

Hi!! 今回は"きみに読む物語"です。 洋題"The Notebook" この映画はすでに観たという方は多いと思います。 が!まだ観ていないというあなたは是非みるべきです! 忘れていたあの感情←を取り戻せますよ。。 この映画のヒロインはレイチェル・マクアダムスです…

LIFE! 映画は人生を変えてくれる。

Hi!! エイガミヨウ! 今回紹介する映画は ”LIFE!” という映画です。 私は映画や本、音楽に影響されやすい性格で、これまでも数多くのそれらに心を揺さぶられてきました。 その中でも私の人生観を変えた映画がこの映画なんです。 絶対に吹き替えでは観ないで…

はじまりのうた

Hi!! エイガミヨウ! 今日は何度も観ている好きな映画を紹介したいと思います ”はじまりのうた” という映画。 顔がちょータイプのキーラ・ナイトレイとMaroon5のアダムが出演しております。 はい、美しいですね! 売れないシンガーソングライターの女性と崖…