ウルフ・オブ・ウォール・ストリート

Hi!!!

今回はウルフ・オブ・ウォール・ストリートです!

久しぶりに観ましたが、この映画を観ると”男”の”野望”というか、情熱というか、私の中に密かに←ある肉食系男子の部分が蘇ってくる。そんな作品です。笑

あらすじ

ウォール街には、金にまつわる豪快な逸話がいくらでも転がっているが、なかでも特別スケールのデカい話がある。1980年代から1990年代の10年間に渡り、26歳で証券会社を設立、年収〈4,900万ドル(約49億円)!〉を稼ぎ出し、栄光の果てに、36歳で楽園を追放された伝説の男、ジョーダン・ベルフォート。成功、放蕩、破滅─そのすべてにおいて彼は、いまだ誰も超えられないパワフルな伝説をうちたてた!そのダイナミックな成功とセンセーショナルな破滅を映画化!

                                                                                                                    from Filmarks

 

私は実話系の映画がとても好きです。数ある実話を基にした映画の中でもこの映画は特に気に入ってまして、一言で言うと、、、

 

ジョーダン・ベルフォート ぶっ飛んでます。

 

小中高と”真面目”といえば私。みたいなレッテルが貼られるほどの真面目気質な私とは正反対の主人公。

平凡な人生を歩んで来ている私としては羨ましい。

こんな行動力があればなーとつくづく思います。

何か大きなことをやり遂げる人というのは、自分の信念を貫き、周りの反対があっても、死にそうになっても笑、何があっても、やり抜く!

ということなんだろうな。

私も行動あるのみですね!

まだ観ていない方は是非観てくださいねー!

Thank you!!

 


『ウルフ・オブ・ウォールストリート』映画オリジナル予告編

 

 

 

ウルフ・オブ・ウォールストリート 上 (ハヤカワ・ノンフィクション文庫)

ウルフ・オブ・ウォールストリート 上 (ハヤカワ・ノンフィクション文庫)